QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【11239話】ホームページからご相談いただいたハーフエタニティリング

ホームページからご相談いただいたハーフエタニティリング

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 1.05ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

ホームページからご相談いただいたハーフエタニティリング

ホームページからご相談いただいたハーフエタニティリングホームページからご相談いただいたハーフエタニティリングホームページからご相談いただいたハーフエタニティリング
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
ダイヤモンドリングのリフォームを以前当店がお手伝いさせていただいたお客様です。
当店のウェブサイトをご覧いただき、V字のハーフエタニティの事例ご覧になられました。
ご自身がお持ちのダイヤモンドが並んだ一文字リングでもリフォーム出来るかご相談いただきました。


《 打ち合わせのポイント 》
高さがあまりないデザインが良いとご希望をお伺いしました。
ふせこみのデザインと、爪はあるが引っ掛かりが少なく高さもあまりないデザインで迷われました。
ジュエリーをたくさんお持ちということで、今回はデザインに遊びのある ふせこみのデザインにされました。
金属はプラチナかピンクゴールドにするか迷われましたが、お持ちのジュエリーはプラチナが多いと教えていただき、他のジュエリーと合わせやすいプラチナをお薦めさせていただきました。


《 お客様担当からひとこと 》
ご納品時、完成したハーフエタニティを着けられとても喜んでいらっしゃいました。
納品後にご主人と一緒に前回リフォームされたダイヤモンドリングが載っている当店の ウェブサイトをご覧になられたそうです。
ご主人から「良いの作ったね」と言ってもらえたと仰られていたことが印象的でした。
お客様C・Tさま、素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
これからもハーフエタニティと共に、素敵な思い出がたくさん増えますよう、心から祈っております。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る