QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【11232話】夫婦人生の門出を祝うセカンドマリッジリング

夫婦人生の門出を祝うセカンドマリッジリング

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

夫婦人生の門出を祝うセカンドマリッジリング

夫婦人生の門出を祝うセカンドマリッジリング夫婦人生の門出を祝うセカンドマリッジリング夫婦人生の門出を祝うセカンドマリッジリング
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
節目の結婚記念としてのダイヤモンドリングのリフォームいただいたお客様に、セカンドマリッジリングのオーダーをいただきました、
ご結婚当時に他店でお作りされた結婚指輪はサイズ直しが出来ずどうしようか悩まれていたそうです。
そこで、せっかくならセカンドマリッジリングを作ろうとなりオーダーいただきました。

《 打ち合わせのポイント 》
奥様の希望はダイヤモンドがまっすぐ留まっているデザインでした。
セミオーダー・セレクトオーダーのサンプルをご試着いただきながら、ご自身の指の形に合うデザインを選んでいただくことが出来ました。
前回リフォームされたダイヤモンドリングと重ね着けされることを楽しみにされていました。

《 お客様担当からひとこと 》
ご夫妻の大切な人生の門出に少しでもお役に立ててとても光栄に感じております。
これからリングと共に、素敵な思い出がたくさん増えますよう、心から祈っております。

お客さまの声

今回、結婚25年を機に婚約指環のリフォームをお願いしたく相談させてもらいました。
金額や使う頻度、心配ごとなど、とても丁寧にお話を聞いてくださり、安心して頼む事ができました。
そして素敵に仕上がってきました。
ついでに結婚指輪の相談もさせてもらった結果、新しいものをオーダーし、主人に買ってもらえました。
2つ重ねてつけたらものすごく綺麗でした。
ありがとうございました。

お客様M・Yさま

ページ冒頭に戻る