QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【11203話】おばあちゃんからもらった指輪を埋め込んだ指輪へリフォーム

おばあちゃんからもらった指輪を埋め込んだ指輪へリフォーム

矢印

アイテム リング
石のカット オーバル
石の大きさ 5.2mm×6.8mm
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

おばあちゃんからもらった指輪を埋め込んだ指輪へリフォーム

おばあちゃんからもらった指輪を埋め込んだ指輪へリフォームおばあちゃんからもらった指輪を埋め込んだ指輪へリフォームおばあちゃんからもらった指輪を埋め込んだ指輪へリフォーム
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

おばあちゃんからもらった指輪をリフォームして埋め込んで引っ掛かりのない指輪をお作りしました。

石の形はオーバルで、石の大きさは5.2mm×6.8mmありました。
石の大きさや縦と横の比率がちょうどサンプルで使用する標準的な石の大きさや比率でしたので、今回は改作をせずに、この型のままでお作りしています。

お作りしたデザインは、中石を横置きにして、ふせ込んだデザイン。
左右で非対称の構造となっていて、大きい腕と小さい腕で輪を描き、大きい腕にはメレダイヤモンドが2石、小さい腕にはメレダイヤモンドが1石留めています。

指輪の最大幅は大きい腕が約7.5mm、小さい腕が約3.5mmあり、指の腹側の最も細い部分が約2.1mmとなります。

お客様Y・Kさま、素敵なリング作りのお手伝いをさせていただき本当にありがとうございます。
ご家族みなさまのお幸せ心よりお祈りしています。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る