QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【11192話】プロポーズはダイヤモンドルースを贈られた婚約ペンダント

プロポーズはダイヤモンドルースを贈られた婚約ペンダント

矢印

アイテム ペンダント
石のカット ラウンド
石の大きさ 1.017ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

プロポーズはダイヤモンドルースを贈られた婚約ペンダント

プロポーズはダイヤモンドルースを贈られた婚約ペンダントプロポーズはダイヤモンドルースを贈られた婚約ペンダントプロポーズはダイヤモンドルースを贈られた婚約ペンダント
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
先日ダイヤモンドルースをご購入された彼氏様が、彼女様とご一緒にお越しいただきました。
プロポーズはダイヤモンドルースを贈られたそうです。


《 打ち合わせのポイント 》
今回のご来店でダイヤモンドルースを、婚約ペンダントか婚約指輪へオーダーしたいとご希望でした。
まずは指輪のサンプルからご覧いただきました。
腕部分にダイヤモンドが一列に留まったデザインは、派手過ぎずちょうど良いと気に入っていただきました。
そして次にペンダントのサンプルをご覧いただきました。
ペンダントはシンプルな6本爪を気に入られました。
チェーンをご試着されペンダントトップに合うカットボールチェーンに、長さは仕事着から出ない55cmにされました。
どちらにされるかとても迷われましたが、常に身に着けておきたいというお二人の想いもありペンダントに決められました。


《 お客様担当からひとこと 》
当店へご依頼いただきましてありがとうございます。
人生を共に歩む、お守りのようなご婚約ペンダントがお作り出来たと思います。
お二人のお幸せをお祈りいたしております。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る