QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【11189話】希望のチェーンとデザインで作る一粒ダイヤネックレス

希望のチェーンとデザインで作る一粒ダイヤネックレス

矢印

アイテム ペンダント
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.402ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

希望のチェーンとデザインで作る一粒ダイヤネックレス

希望のチェーンとデザインで作る一粒ダイヤネックレス希望のチェーンとデザインで作る一粒ダイヤネックレス希望のチェーンとデザインで作る一粒ダイヤネックレス
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

一粒ダイヤモンドネックレスをオーダーメイドにてお作りしました。

以下のような一粒ダイヤモンドネックレスについてのご希望のイメージをいただきました。
・ベネチアンチェーン
・ダイヤのトップ部分はフクリン留め
・ネックレスの長さを希望の長さに

そこでまずはダイヤモンドについて実際にダイヤモンドを見比べていただきながら、品質の違いや、大きさの違いによる、身に着けた時の印象の違いなどもご案内いたしました。

お作りしたデザインは、ダイヤモンドを幅約6.1mmのフクリン留めの石座で囲み、この石座と幅約1.6mm×高さ約4.5mmのバチカンを直接つなげたペンダント。
少し厚めに作られた石座とバチカンが、ダイヤモンドをより一層大きく引き立ててくれます。

チェーンには細めのベネチアチェーンをご希望の長さにてお作りいたしました。

お客様C・Yさま、素敵な一粒ダイヤモンドネックレス作りのお手伝いをさせていただき本当にありがとうございます。
ご家族みなさまのお幸せ心よりお祈りしています。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る