QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【11177話】おばあちゃんの形見の指輪を婚約指輪にリフォームしたい

おばあちゃんの形見の指輪を婚約指輪にリフォームしたい

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.846ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

おばあちゃんの形見の指輪を婚約指輪にリフォームしたい

おばあちゃんの形見の指輪を婚約指輪にリフォームしたいおばあちゃんの形見の指輪を婚約指輪にリフォームしたいおばあちゃんの形見の指輪を婚約指輪にリフォームしたい
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

男性おひとりでご来店いただきまして、おばあちゃんの形見の指輪をリフォームして、サプライズ婚約指輪をお作りしました。

石の形はラウンドで、重量は0.846ctで、直径は約5.6mmありました。

直径は標準的な0.7ctの直径ですが、重量は0.846ctあるということは、高さがある(タテに長い)ということになります。
そして、デザインセレクトの大きさの展開は、一般的には、0.7ct用の次は、1ct用となり、0.8ct用のデザインセレクト枠はありません。
そこで、今回は0.7ct用のデザインセレクトのサンプルからご希望のデザインをご決定いただきまして、中石が留まるシャトンをこの石にぴったり合うように改作してお作りしました。

また、彼女様の正確な指輪のサイズがわからなかったのですが、サプライズで渡したいため、彼女様に直接聞くことができませんでした。
そこで、彼女様が寝ている隙に、サイズゲージで測っていただいて、ぴったりのサイズにてお作りすることができました。

お客様Y・Kさま、素敵なサプライズ婚約指輪作りのお手伝いをさせていただき本当にありがとうございます。
おふたりのお幸せ心よりお祈りしています。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る