QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【11058話】自分用の誕生石サファイアの入ったプラチナネックレスをオーダー

自分用の誕生石サファイアの入ったプラチナネックレスをオーダー

矢印

アイテム ペンダント
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.22ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

自分用の誕生石サファイアの入ったプラチナネックレスをオーダー

自分用の誕生石サファイアの入ったプラチナネックレスをオーダー自分用の誕生石サファイアの入ったプラチナネックレスをオーダー自分用の誕生石サファイアの入ったプラチナネックレスをオーダー
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
名古屋より「自分用の誕生石が入ったプラチナのネックレスをオーダーメイドしたい」とご来店予約をいただきました。
ご主人とは【結婚25周年】銀婚式を祝えなかったので、その代わりとしてこのネックレスを作ろうとお考えでした。


《 打ち合わせのポイント 》
ご自分の誕生月は9月でした。
9月はサファイアが誕生石です。
デザインセレクト枠からデザインを選び、気になるデザインが見つかりました。
中央の大きな宝石は、ご自分の誕生石であるサファイアに決めました。
脇石の1つにご主人の誕生石を入れたいとご希望されました。
ご主人の誕生月は10月で、誕生石はピンクトルマリンです。
入れる位置をご一緒に考えました。
サファイアの真上でもないし、真下でもないし、真横でもないし、と迷い、10月をイメージして時計の針の10時あたりに入れることになりました。


《 お客様担当からひとこと 》
自分用のネックレスを作りたいとお考えのお客様には、相応の背景があります。
私たちはその背景をしっかりとお聞きし、理解して、ジュエリーという形あるものになればと考えています。
それを一緒に考えることが私たちの喜びですし、それでお役に立てるのであれば幸せです。
デザインとしては具体的なものをお持ちでなくとも、それを持ちたいお気持ちや背景をお聞かせください。
一緒に形にしていきましょう。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る