QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【11018話】結婚一年目の誕生日プレゼントはフルエタニティリング

結婚一年目の誕生日プレゼントはフルエタニティリング

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 合計0.78ct(24石)
制作方法 パターンオーダー
金属の種類 プラチナ

矢印

結婚一年目の誕生日プレゼントはフルエタニティリング

結婚一年目の誕生日プレゼントはフルエタニティリング結婚一年目の誕生日プレゼントはフルエタニティリング結婚一年目の誕生日プレゼントはフルエタニティリング
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「今付けている結婚指輪に、重ね付けのフルエタニティを考えております。幅は2ミリくらい、今の指輪とフィットするのはレールの埋め込み式かと思いますのが、試着をいくつかさせていただきたいです。10万円ほどで作成可能かも合わせて相談させていただきたいです。」とご来店予約をいただきました。
当日はご夫婦でお越しくださいました。
ご結婚一年目で、奥様が結婚指輪に重ね着けするフルエタニティリングが欲しいとご相談にお越しくださいました。


《 打ち合わせのポイント 》
今回のデザインは、既製デザインのデザインセレクトではなく、リング幅や石の個数などを自由に選べるパターンオーダー制作でお作りしております。
試着の末、リング幅は3.0mmをご希望。
サイズ直し可能なハーフエタニティと迷われますが、はやり第一希望のフルエタニティに決定。
ダイヤモンドがぎっしり詰まったフルエタニティリングに仕上がりました。


《 お客様担当からひとこと 》
こちらはご主人様から奥様でのプレゼントでした。
お誕生日とクリスマスが近かったこともあり、クリスマスまでに完成させていただきました。
予算はオーバーしましたが、「これが気に入っているんだったらお金は気にしなくていいよ」と奥様の気に入ったものを作ってあげれたご主人は嬉しそうでした。
作るときの思い出を添えれるものオーダーメイドの特徴ですね。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る