QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【11013話】自分の誕生日と同じカラット数のダイヤを使い誕生石入ネックレス

自分の誕生日と同じカラット数のダイヤを使い誕生石入ネックレス

矢印

アイテム ペンダント
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.36ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

自分の誕生日と同じカラット数のダイヤを使い誕生石入ネックレス

自分の誕生日と同じカラット数のダイヤを使い誕生石入ネックレス自分の誕生日と同じカラット数のダイヤを使い誕生石入ネックレス自分の誕生日と同じカラット数のダイヤを使い誕生石入ネックレス
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「自分の誕生日と同じ、0.36カラットのダイヤだけを買いました。こちらをネックレスにしようと思っています。
ただネックレスにするだけだったら、買った所で3万くらいで依頼できますが、ダイヤだけのシンプルすぎるネックレスより、誕生石がワンポイントが入っていたり、ダイヤを留める部分が飾りっぽかったり、花の形になっていたりするネックレスにしたいと思っています。
どのようなデザインが可能か、また、いくら位かかるものなのか、お見積もり頂ければ嬉しいです。」愛知県よりメールでご相談いただきました。
自分用のご褒美ジュエリーで、ひとまず自分の誕生日であるカラット数のダイヤモンドをご購入されておられました。
そのデザインを当店がお手伝いさせていただきました。


《 打ち合わせのポイント 》
一度電話でヒアリングさせていただき、詳細を確認させていただきました。
自分へのご褒美ですから、急いでいるわけではありません。
デザインもひと工夫、何か添えてあげたいと思われ、ご相談くださりました。
そして脇石には、上からアクアマリン、アイスブルーダイヤモンドを入れました。
またチェーンはお客様のものを使用することになりました。


《 お客様担当からひとこと 》
リフォームやオーダーメイドのご相談となると、お客様が何を大切に思われているか(想い、デザイン、品質、費用など)を確認する必要があります。
ジュエリーを作るということも創意工夫がいる大変な作業ですが、その前のヒアリングはご依頼後の満足度を下げないためにも重要な作業です。
貴重なお時間を頂くことになりますが、私たちと話した方が確実にご満足いただけると思います。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る