QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【11000話】真珠ネックレスに合わせてイヤリングもオーダーメイド

真珠ネックレスに合わせてイヤリングもオーダーメイド

矢印

アイテム ピアス・イヤリング
石のカット
石の大きさ 直径7.5mm×2個
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

真珠ネックレスに合わせてイヤリングもオーダーメイド

真珠ネックレスに合わせてイヤリングもオーダーメイド真珠ネックレスに合わせてイヤリングもオーダーメイド真珠ネックレスに合わせてイヤリングもオーダーメイド
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「結婚式に参加するのでパールのネックレスが欲しい、それに合わせてイヤリングも作りたい」とご相談いただきました。
当初は百貨店に行かれましたが、高額でした。
そこで手頃な価格で買えないものはないかとご相談くださいました。


《 打ち合わせのポイント 》
ご来店前に事前にご要望をお伺いし、お見積もりをさせていただきました。
お見積もりにご納得いただいた時点で、ご来店予約をいただき、ご来店時に現物をご覧いただきました。
またネックレスに合わせて、イヤリングも欲しいということになりまして、ネックレスに珠の色目に合わせて、イヤリングもお作りさせていただきました。


《 お客様担当からひとこと 》
パールのネックレスを買おうと思うと、まず思い浮かべるのが日本の真珠ブランドや百貨店です。
両者ともに良いものを扱っていると思いますが、はやり高額になってしまいます。
当店では様々な品質の真珠をご準備できます。
ですからご予算に合わせてより良いものをご用意することが可能です。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る