QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【10937話】母から受け継いだ指輪にダイヤを1つ追加してピアスにリフォーム

母から受け継いだ指輪にダイヤを1つ追加してピアスにリフォーム

矢印

アイテム ピアス・イヤリング
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.21ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

母から受け継いだ指輪にダイヤを1つ追加してピアスにリフォーム

母から受け継いだ指輪にダイヤを1つ追加してピアスにリフォーム母から受け継いだ指輪にダイヤを1つ追加してピアスにリフォーム母から受け継いだ指輪にダイヤを1つ追加してピアスにリフォーム
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「母親から受け継いだ指輪をピアスにしたい」とご相談いただいました。
当初はペンダントにリフォームしようと考えておられましたが、ダイヤモンドを一石追加してピアスを作ることが出来るかご質問いただきました。
もちろんできますので、お見積させていただくと、予想より安かったので即決いただきました。


《 打ち合わせのポイント 》
お持ちの宝石は0.2カラットのルースでした。
0.2カラット用のピアスのデザインを選んでいただき、お持ちのルースと同等に近いダイヤモンドをご用意させていただきました。
ピアスのデザインは、爪がルースの周りを沿うように留めている、まるでお花のように見えるデザインです。
ルースの周りに爪が沿いますので、少し大きく見えます。
ルースが小さくボリュームに物足りないと感じた方におすすめのデザインです。


《 お客様担当からひとこと 》
お持ちの宝石が一石でも、その石に合わせて宝石を揃えることはできるので、お気軽にご相談ください。
もちろん、ピアス一本からでも作れます。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る