QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【10891話】奥様の黒蝶真珠ペンダントをご主人のラペルピンにリフォーム

奥様の黒蝶真珠ペンダントをご主人のラペルピンにリフォーム

矢印

アイテム ラペルピン
石のカット
石の大きさ 直径12.40mm
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

奥様の黒蝶真珠ペンダントをご主人のラペルピンにリフォーム

奥様の黒蝶真珠ペンダントをご主人のラペルピンにリフォーム奥様の黒蝶真珠ペンダントをご主人のラペルピンにリフォーム奥様の黒蝶真珠ペンダントをご主人のラペルピンにリフォーム
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「ペンダントからご主人用のラペルピンを作りたい」とリフォームのご相談をいただきました。
ご主人は、仕事の時はスーツ、ネクタイではなく、ジャケットのスタイルが多いようでした。
そこでジャケットに似合うラペルピンをお作りさせていただきました。


《 打ち合わせのポイント 》
ペンダントに付いております珠を利用して、ラペルピンをお作りさせていただきました。
珠の大きさに合わせて、皿付きの針を選び、キャッチ、セーフティープレートのセットでご用意させていただきました。


《 お客様担当からひとこと 》
ジャケットに付けるラペルピンですが、紳士服屋さんには宝飾品で作られたものはほとんど見かけません。
メッキ製品がほとんどです。
ジャケットも少しこだわりますとそこそこ値がしますので、ラペルピンも貴金属で仕立てて欲しいものです。
もし使っていない宝石があれば、リフォームで手軽に作れますので、紳士淑女の皆様いかがでしょうか。
きっとご服装のアクセントに末永く役に立つを思います。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る