QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【12104話】インスタグラムで見たデザインで母の1ct婚約指輪をリフォーム

インスタグラムで見たデザインで母の1ct婚約指輪をリフォーム

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 1.110ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

インスタグラムで見たデザインで母の1ct婚約指輪をリフォーム

インスタグラムで見たデザインで母の1ct婚約指輪をリフォームインスタグラムで見たデザインで母の1ct婚約指輪をリフォーム
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「1カラットのダイヤの指輪をリフォームしたいと思っています。インスタでデザインはいくつか検討していますが、価格を聞いてから決めたいと思っています。」というご要望をお持ちでした。
また、お母様とお嬢様の2名でご来店いただきました。
お嬢様はお母様のご婚約指輪をリフォームし、身に着ける予定だとおっしゃっていました。

《 打ち合わせのポイント 》
お客様は、当店のインスタグラムをご覧いただき、いくつか気に入った画像を見つけられたようです。
私たちは、1カラットでご対応できるデザインサンプルだけでなく、似たデザインサンプルもご用意して、お客様にご試着いただきました。
実際に指輪を身に着けた印象と写真では異なる場合があるため、お客様も同様のご感想をお持ちでした。
最終的に、お客様は着用されていたエタニティリングと重ね着けすることを考慮して、ぴったりくるデザインを選ばれました。

《 お客様担当からひとこと 》
お客様S・Mさま、素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
ご家族みなさまのお幸せ、心からお祈りしております。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る