QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【11840話】カスタマイズできるパターンオーダー結婚指輪

カスタマイズできるパターンオーダー結婚指輪

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 直径1.3mm
制作方法 パターンオーダー
金属の種類 プラチナ

矢印

カスタマイズできるパターンオーダー結婚指輪

カスタマイズできるパターンオーダー結婚指輪
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
おふたりの結婚指輪をパターンオーダーにてお作りさせていただきました。
おふたりの結婚指輪のイメージをお伺いしたところ
・女性用リングは、シンプルに。ダイヤ1石入れたい。
・男性用リングは、イメージは具体的にはないが、細めよりは太めを。
というご要望をいただきました。

《 打ち合わせのポイント 》
まずはデザインセレクトのデザインサンプルをご覧いただきましたが、カスタマイズをしたいとのご希望をいただきまして、パターンオーダーをご提案させていただきました。
女性用リングは、平打、幅2mmに、流れ草の彫り模様と、彫り模様の中にダイヤモンドを1石。
男性用リングは、平打、幅4mmに、梨地の表面加工と、ラインのサイド彫りを。
それぞれカスタマイズさせていただきました。

《 お客様担当からひとこと 》
お客様H・Iさま、素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます。
おふたりのお幸せ心よりお祈りしています。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る