QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【11801話】イヤリングから息子様へ贈るネクタイピンへリフォーム

イヤリングから息子様へ贈るネクタイピンへリフォーム

矢印

アイテム ネクタイピン
石のカット
石の大きさ 各直径7.0mm
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

イヤリングから息子様へ贈るネクタイピンへリフォーム

イヤリングから息子様へ贈るネクタイピンへリフォーム
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「パールのイヤリングを二人の息子にネクタイピンにして贈りたいと考えています。
二つで予算内にできるなら有り難いのですがよろしくお願いします」とご来店予約いただきました。
お子様が三人いらっしゃるお母様です。
息子様二人へはパールのイヤリングからネクタイピンを作って受け継ぎたいとご要望でした。


《 打ち合わせのポイント 》
イヤリングをネクタイピンへリフォームしたいと決めて来られていました。
デザインはシンプルに着けられるように選ばれました。
金属はプラチナがいいとお母様のご希望でした。


《 お客様担当からひとこと 》
40年ほど前にお母様が就職して初めてのボーナスで購入されたパールのネックレスとイヤリングのセットだそうです。
三人のお子様の中でお嬢様にはパールのネックレスを譲られました。
二人の息子様にも何か譲ってあげたいと考えていたところリフォームを知り、お嬢様へイヤリングをネクタイピンへリフォームしたいと相談されたそうです。
お嬢様も快く賛成され、ご来店予約されました。

制作期間中に、家族でお祝いの席に招待されることが決まり、さっそく着けてもらえるとお母様はとても嬉しそうにお話されていました。
お客様K・Eさま、素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
ご家族みなさまのお幸せ、心からお祈りしております。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る