QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【11488話】二人の誕生石を留めた婚約指輪

二人の誕生石を留めた婚約指輪

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.529ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

二人の誕生石を留めた婚約指輪

二人の誕生石を留めた婚約指輪二人の誕生石を留めた婚約指輪二人の誕生石を留めた婚約指輪
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
ご来店予約メールよりご予約いただきました。
ご相談内容は、ご婚約指輪をオーダーで作りたいこと・予算があること、と伝えていただきました。


《 打ち合わせのポイント 》
最初にダイヤモンドのお話をします。
見た目でわかりやすい大きさ(カラット)をご覧いただき、カラー、クラリティ、カットを順番にダイヤモンドのサンプルをご覧いただきながら見比べてもらいました。
結果選ばれたダイヤモンドは、
大きさ:0.5カラット
カラー:H
クラリティ:SI2
カット:3Excellent、H&C
となりました。

デザインをご自身で選んで作りたいとご希望されていましたので、0.5ctのデザインサンプル枠から選ぶことになりました。
婚約指輪ということでシンプルなデザインにメレダイヤモンドが留まっているデザインを選ばれました。
また、脇石のメレダイヤモンドを誕生石に変更できるアレンジをご紹介したところ、彼氏様と彼女様の誕生石がペリドットとラブラトライトでしたのでこちらの誕生石へご変更してお作りしました。


《 お客様担当からひとこと 》
ダイヤモンドと指輪の枠とそれぞれのお見積りをお出ししています。
お客様がダイヤモンドに予算をかけたいか、指輪の枠に予算をかけたいかは、それぞれのお客様によって違いますので、お客様のご意向をお伺いしながらご案内させていただいていますよ。

お客様D・Nさま、ご婚約指輪制作のお手伝いをさせていただきまして本当にありがとうございます。
彼女様にも喜んでいただけましたら幸いです。
おふたりのお幸せ、心からお祈りしております。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る