QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【10608話】愛用の喜平ネックレスに付けるダイヤモンドペンダントをオーダー

愛用の喜平ネックレスに付けるダイヤモンドペンダントをオーダー

矢印

アイテム ペンダント
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.703ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

愛用の喜平ネックレスに付けるダイヤモンドペンダントをオーダー

愛用の喜平ネックレスに付けるダイヤモンドペンダントをオーダー愛用の喜平ネックレスに付けるダイヤモンドペンダントをオーダー愛用の喜平ネックレスに付けるダイヤモンドペンダントをオーダー
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「ネックレスに付けるペンダントトップを希望です」とご来店予約をいただきました。
ネックレスというのは、男性のお客様が愛用しております喜平ネックレス(PT850、50g、50cm、W6面カット)でした。
それに通すダイヤモンドのペンダントトップを作りたいとご相談にいらしてくださいました。


《 打ち合わせのポイント 》
まずはどのようなペンダントをイメージされておられるかを確認させていただきました。
イメージのご確認というのは、
・ペンダントの形
・ダイヤモンドの大きさ
・ご予算
です。
今回はペンダントの形については、デザインセレクト枠に気に入るものがありましたので、そのデザインを元にしております。
また通常のデザインセレクト枠では、喜平ネックレスという幅広いチェーンは通りませんので、ネックレスが通るように改作する必要がありました。


《 お客様担当からひとこと 》
「喜平のネックレスにダイヤモンドのペンダントトップを下げたい」というご相談は時々あります。
基本的なペンダントトップは細いチェーンが通る仕様になっていますので、出来上がったものがあるわけではないのです。
しかし、喜平のネックレスが通ることを考え、どんなペンダントに仕上げたいかを一緒に考えていただければ、お作りすることは可能です。
他とは一味も違うものができますので、挑戦していただければ幸いです。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る