QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【9980話】思い出となったご主人の指輪をそのままネックレスに

思い出となったご主人の指輪をそのままネックレスに

矢印

アイテム ペンダント
石のカット
石の大きさ
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

思い出となったご主人の指輪をそのままネックレスに

思い出となったご主人の指輪をそのままネックレスに思い出となったご主人の指輪をそのままネックレスに思い出となったご主人の指輪をそのままネックレスに
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「リング用ペンダントのご相談をお願いいたします」とご来店予約をいただきました。
当日は奥様がお越しくださいました。
リング用ペンダントご購入の目的は、ご主人の結婚指輪をネックレスにすることでした。
ご主人は昨年の11月に他界されました。
結婚指輪は手作りしたもので、生前から自分が亡くなったらネックレスにでもしてほしいと言っていたそうです。
その時点ではリング用ペンダントの存在は知りませんでした。
ネット検索で当店を見つけていただき、ご相談にいらしてくださいました。


《 打ち合わせのポイント 》
デザインは現物サンプルをご覧いただきながら、決めていきました。
指輪もご持参でしたので、実際にリング用ペンダントに装着し、お試しいただきました。


《 お客様担当からひとこと 》
「主人もきっと革紐にでも吊るすと思っていただろう、こんなステキなペンダントになって喜んでいるでしょうね」とお言葉をいただきました。
大切なものを身につける方法に、色々な選択肢をご用意しております。
今回のようにリング用ペンダントという便利アイテムを使い、ネックレスにする方法もございます。
また指輪を溶かして再利用し、新しいデザインの指輪を作ることもできます。
大切なものが、貴方にとって素敵なものになればと心から願っております。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る