QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【9967話】婚約指輪をリフォームする最も相応しいタイミングとは

婚約指輪をリフォームする最も相応しいタイミングとは

矢印

アイテム ペンダント
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.312ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 イエローゴールド

矢印

婚約指輪をリフォームする最も相応しいタイミングとは

婚約指輪をリフォームする最も相応しいタイミングとは婚約指輪をリフォームする最も相応しいタイミングとは婚約指輪をリフォームする最も相応しいタイミングとは
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「ダイヤの婚約指輪(プラチナ)をネックレス(18金)へリフォームを検討しています」とご来店予約をいただきました。
奥様は結婚20周年でリフォームをご検討されておられました。
結婚当時は、ご友人の結婚式などでつける機会もあったそうです。
しかし最近は全く使っておりませんでした。
ご主人から「結婚20周年に何が欲しい」と聞かれ、ずっとしたかった婚約指輪のリフォームをすることになりました。


《 打ち合わせのポイント 》
新しいネックレスを買おうと思った時期もあったそうです。
しかし、自分の欲しいデザインがリフォームでもできることを知り、ご相談に来てくださいました。
店頭では実際のデザインサンプルを見て、着けて、リフォーム後のイメージをご確認していただきました。


《 お客様担当からひとこと 》
お客様からのお話で「婚約指輪の場合、何かきっかけがないとリフォームできない」とおっしゃっておられました。
本当にその通りです。
大切で思い出の品であり、しかも頂き物です。
ですから、結婚記念日のようなご夫婦のイベントをきっかけにすることが、一番良いタイミングかなと肌で感じます。
皆さまの眠っている婚約指輪が、相応しいタイミングで日常に目覚めますこと、心から願っております。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る