QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【9877話】母の古希祝いは大切な宝石をリフォームして作ったネックレス

母の古希祝いは大切な宝石をリフォームして作ったネックレス

矢印

アイテム ペンダント
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.375ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 イエローゴールド

矢印

母の古希祝いは大切な宝石をリフォームして作ったネックレス

母の古希祝いは大切な宝石をリフォームして作ったネックレス母の古希祝いは大切な宝石をリフォームして作ったネックレス母の古希祝いは大切な宝石をリフォームして作ったネックレス
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「ダイヤモンドの指輪をゴールドチェーンで一粒ネックレスにリフォーム希望です」とご来店予約をいただきました。
ご相談の品は、祖母の指輪。
お孫さん(ご相談者)が貰ったそうです。
それを母親の古希祝いにネックレスへリフォームしてプレゼントされるようです。


《 打ち合わせのポイント 》
作りたいデザインは、ウェブサイトを見て選んできてくださいました。
それ以外のチェーンの長さなど細かい仕様を決め、ご注文いただきました。


《 お客様担当からひとこと 》
週末のお祝いの席で、このペンダントをお渡しになるそうです。
リフォームしたジュエリーには、新しいものにはない思い出が宿っています。
ですから、お祝いの場ではお祖母さまの思い出話もあったと思います。
またそのペンダントには母親の思い出に加え、古希のお祝いをしてくれた家族の思い出も加わりますので、それを身につけるとたくさんの元気が生まれると思います。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る