QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【9830話】鍛造で、手作りで、結婚指輪を作りたい。愛して止まない結婚指輪

鍛造で、手作りで、結婚指輪を作りたい。愛して止まない結婚指輪

矢印

アイテム リング
石のカット
石の大きさ
制作方法 パターンオーダー
金属の種類 プラチナ

矢印

鍛造で、手作りで、結婚指輪を作りたい。愛して止まない結婚指輪

鍛造で、手作りで、結婚指輪を作りたい。愛して止まない結婚指輪鍛造で、手作りで、結婚指輪を作りたい。愛して止まない結婚指輪鍛造で、手作りで、結婚指輪を作りたい。愛して止まない結婚指輪
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「鍛造で、手作りで、結婚指輪を作りたい」とご来店予約をいただきました。
当日はカップルでお越しくださいました。


《 打ち合わせのポイント 》
デザインはイメージをお持ちでした。
・イエローゴールドで
・シンプルで
・槌目を入れて
・マットな感じで
ご来店時には、サンプルを使いながら、実際に着け、リングの形や幅、槌目の種類、色々なマット感を確認していきました。
デザインが決まれば、その場でお見積もりが出ます。
ご了解いただければ、次は手作り体験日の日程調節です。
手作り体験日当日は、自分たちが決めた結婚指輪を職人と一緒に作りあげます。
自分たちの結婚指輪を作るという、かけがえのない経験をしていただきます。
その場で職人がマンツーマン教えながら進めます。
作業をふたりで楽しんでいただき、仕上がりは私たちが責任を持って整えますので、どうぞご安心くださいませ。


《 お客様担当からひとこと 》
シンプルな結婚指輪がとてもお似合いになるカップルさんでした。
自分たちで考えたからこそ、指やスタイルに自然に馴染み、この結婚指輪は昔から着けていたような気にさえなります。
また手作り体験というサービスにも興味を持っていただき、大変嬉しく思います。
デジタルやデータが価値を持つ時代となりましたが、モノを作る人はどんな時代になっても存在します。
モノが生まれる前の、それを作る人を知ることにより、モノの価値はより深くなると信じております。
手作り体験を経験された方々にとって、愛して止まない結婚指輪となれば幸いです。

>> ” 鍛造の手作り結婚指輪 ” の詳しくは特設サイトでご覧いただけます(別ウィンドウで開きます)

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る