QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【9815話】指輪のリフォームを電話見積りすると予算内だったのでご来店

指輪のリフォームを電話見積りすると予算内だったのでご来店

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.32ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

指輪のリフォームを電話見積りすると予算内だったのでご来店

指輪のリフォームを電話見積りすると予算内だったのでご来店指輪のリフォームを電話見積りすると予算内だったのでご来店指輪のリフォームを電話見積りすると予算内だったのでご来店
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
電話でリフォームのお問い合わせがあり、お見積もりさせていただきました。
お見積もりがご予算内でしたので、そのままご来店予約をされ、お越しくださいました。
リフォームしたいお品は、ご自身の婚約リングでした。
すでにサイズは合わなくなり、タンスの中で忘れてままになっていたそうです。
リフォームで普段の外出時に使用できるカジュアルなものにして、ゆくゆくはお嬢さまに貰ってもらいたいと心の中で思っておられました。


《 打ち合わせのポイント 》
気になっておられたリングのデザインがありましたので、ご来店時に実際に手にとって確認していただきました。
他にも色々なデザインを見ていただきましたが、結果的には最初に気になったデザインに決まりました。


《 お客様担当からひとこと 》
気になるデザインを見つけるということは、大切なことです。
リフォームというものは、使っていないジュエリーを、新しいデザインに変えることなのですが、デザインが変わったことに満足してはいけません。
リフォーム後、度々身に着ける機会が訪れることが大切です。
ですから、まずは自分でどんなデザインにするか考えてみてください。
最初は面倒だと思うかもしれませんが、雑誌などをパラパラめくりながら考えると、きっと楽しくなってくると思います。
ジュエリーというものは楽しくなるものですので、リフォームもぜひ楽しんでください!

お客さまの声

気になったリングのデザインがあったので、来店し、実物を手にとって確認できました。
届いたリングが、思い描いていたようにできあがっていて、大変嬉しいです。
ありがとうございました。
届いた日が、丁度誕生日だったので、るんるん しました。

お客様Y・Gさま

ページ冒頭に戻る