QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【9809話】結婚10周年に作るのはペアのピンキーリング

結婚10周年に作るのはペアのピンキーリング

矢印

アイテム リング
石のカット
石の大きさ
制作方法 パターンオーダー
金属の種類 プラチナ

矢印

結婚10周年に作るのはペアのピンキーリング

結婚10周年に作るのはペアのピンキーリング結婚10周年に作るのはペアのピンキーリング結婚10周年に作るのはペアのピンキーリング
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「結婚10周年で、ペアのピンキーリングを希望しています。
プラチナ製で、デザインは石などなしのシンプルな物で、少し幅広が希望です。」とご来店予約をいただきました。
当日はご夫婦でお越しくださいました。
お話をお伺いしますと、結婚10周年のアニーバーサリージュエリーとして、ペアのピンキーリングをお探しでした。
しかし既製品では見つからず、そこで一度当店に相談してみようということになりました。


《 打ち合わせのポイント 》
作りたいピンキーリングはシンプルな幅広のものでした。
右手の小指に着けようとお考えでしたので、サンプルリングを使いながら、実際の幅を確認していきました。
結果、女性用は幅4.0mm、男性用は6.0mmでお作りすることになりました。
デザインとして、側面にはラインを入れ、表面にはダイヤポイントつや消しを入れました。
落ち着いた雰囲気に仕上がりましたので、どんな場面でも、歳を重ねられましても、おしゃれに使いこなすことができそうです。


《 お客様担当からひとこと 》
ピンキーリングというと、なかなか既製品では探しても見つからないものです。
作る側としても、小指いっても人それぞれ違いますし、リングサイズが小さくなるとデザインの制約も大きくなってきます。
そんな時は頑張って探し回るよりも、とりあえずオーダーをしてくれるお店に相談してみると、案外簡単に手に入るかもしれません。
相談すること自体に少し腰が重たくなりますが、相談後はきっと気持ちもスッキリするはずです。
大まかな価格であれば、ホームページをご覧いただいたり、お電話でもお答えさせていただきます。
どうぞお気軽にご相談くださいませ。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る