QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【9799話】お友達と一緒に指輪の石をブレスレットにリフォーム

お友達と一緒に指輪の石をブレスレットにリフォーム

矢印

アイテム ブレスレット
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.21ct
制作方法 パターンオーダー
金属の種類 イエローゴールド

矢印

お友達と一緒に指輪の石をブレスレットにリフォーム

お友達と一緒に指輪の石をブレスレットにリフォームお友達と一緒に指輪の石をブレスレットにリフォームお友達と一緒に指輪の石をブレスレットにリフォーム
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「以前、そちらでエンゲージリングのリフォームをお願いしたことがあります。
今回はネックレスのリフォームの相談に伺いたいと思います。
ブレスレットのリフォームの相談をしたい友人と、一緒に伺います。」とご相談予約をいただきました。
こちらはそのご友人のリフォームです。
以前は指輪だったそうです。
その石のみをご持参くださいました。


《 打ち合わせのポイント 》
この石をブレスレットにリフォーム希望でした。
デザインは店頭のサンプルをご覧いただきながら、詳細をまとめていきました。
ブレスレットの長さもお選びいただき、この度は、全長150mmでお作りしました。


《 お客様担当からひとこと 》
このブレスレット、石をガードル巻きという加工方法で作っております。
石座が回転しても、裏表があまり気になりません。
ネックレスではなく、ブレスレットのように一定の方向を向かないアイテムに向いている作りです。
アイテムによって向き不向きがあります。
そんなことを1つずつ確認しながら、お話を進めてまいります。
出来上がった時ではなく、使ってからの大満足を目指して精一杯頑張ります。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る