QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【9783話】叔母の指輪1.6カラットを使いやすい指輪にリフォーム

叔母の指輪1.6カラットを使いやすい指輪にリフォーム

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 1.608ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

叔母の指輪1.6カラットを使いやすい指輪にリフォーム

叔母の指輪1.6カラットを使いやすい指輪にリフォーム叔母の指輪1.6カラットを使いやすい指輪にリフォーム叔母の指輪1.6カラットを使いやすい指輪にリフォーム
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「受取時に、姉のリフォームの相談をお願いしたい」とお電話がありました。
リフォームご依頼のお客様で、お姉さんに話したところ、お姉さん自身も一度相談に行きたいということでした。


《 打ち合わせのポイント 》
ご相談のお品は、叔母様のものでした。
このままでは着けることはないので、使いやすいようにリフォームご希望でした。
リフォーム後のデザインは、実際にサンプルを身につけていただき、決めていきました。


《 お客様担当からひとこと 》
ご依頼の石は大きいものでしたので、リフォーム後のデザインが実際に指にはめるとどうなるか?と確認することが賢明です。
その理由は、大きな石は厚みがあります。
厚みがある石を指輪にすると高さが出ます。
また大きな石を指輪にすると、幅が出ます。
リフォーム後に『使いやすい』というキーワードを重要にしたいのであれば、それを実際に体験するに限ります。
お店には実際に着けることができるサンプルがありますので、イメージではなく事実をご確認くださいませ。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る