QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【9765話】母から戴き物のイヤリングを自分が使えるピアスにリフォーム

母から戴き物のイヤリングを自分が使えるピアスにリフォーム

矢印

アイテム ピアス・イヤリング
石のカット
石の大きさ 直径8.2mm、8.0mm
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

母から戴き物のイヤリングを自分が使えるピアスにリフォーム

母から戴き物のイヤリングを自分が使えるピアスにリフォーム母から戴き物のイヤリングを自分が使えるピアスにリフォーム母から戴き物のイヤリングを自分が使えるピアスにリフォーム
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「・パールのプラチナリングを、普段使いできるゴールドのリングにリフォームしたい
・パールのイヤリングを、ピアスにリフォームしたい
・ネックレスを糸変えした際に余った2粒のパールを使って、どんなものがつくれるか見積もりしてもらいたい」とご相談予約をいただきました。
このイヤリングは母親から頂いたもので、ネックレスとセットになっておりました。
しかしご本人はピアスを利用していますので、イヤリングをピアスにリフォームご希望でした。
またパールネックレスの長さも適当かみてほしいということでした。


《 打ち合わせのポイント 》
ピアスは定番のタイプのデザインにリフォームしました。
リフォーム後に余るイヤリング枠は、下取りさせていただきました。


《 お客様担当からひとこと 》
母親からパールネックレスを受け継がれる場合、よくイヤリングとセットになっております。
もしピアス希望であれば、イヤリング金具を外し、ピアスにリフォームすることは簡単です。
またネックレスの長さが長かったり、短かったりする場合は、調節も可能です。
内容によってはできる、できないもございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る