QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【9762話】鍛造体験で自分たちの結婚指輪を手作りする

鍛造体験で自分たちの結婚指輪を手作りする

矢印

アイテム リング
石のカット
石の大きさ
制作方法 パターンオーダー
金属の種類 プラチナ

矢印

鍛造体験で自分たちの結婚指輪を手作りする

鍛造体験で自分たちの結婚指輪を手作りする鍛造体験で自分たちの結婚指輪を手作りする鍛造体験で自分たちの結婚指輪を手作りする
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「結婚指輪の手作り体験をしたい」とご来店くださいました。
当日はカップルでお越しくださり、ご要望やご質問をお伺いさせていただきました。


《 打ち合わせのポイント 》
1度目のご来店で、デザインのヒアリング→お見積もり。
2度目のご来店時に、最終確認と体験のご予約、お支払い。
3度目のご来店時に、手作り体験を実施いたしました。


《 お客様担当からひとこと 》
手作り体験の結婚指輪は、大変面白い経験となります。
結婚指輪を探している人には、ぜひ知ってもらいたい情報です。
また結婚指輪は、デザインも重要です。
ずっと身につけるものですから、気に入って、飽きがこないものであるべきです。
そんな二人にとってあるべき姿の結婚指輪を見つけるためにも、まずはご相談にいらしてください。
たくさんのサンプルをご試着していただきながら、自分に馴染むデザインにたどり着くよう精一杯させていただきます。
日によっては満席になる場合もありますので、もし相談したいと思われた場合はお電話でご一報くださいませ。

>>【 手作り結婚指輪 】の詳しくは特設サイトでご覧いただけます(別ウィンドウで開きます)

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る