QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【9731話】静岡県より電話相談。婚約指輪をペンダントにリフォーム

静岡県より電話相談。婚約指輪をペンダントにリフォーム

矢印

アイテム ペンダント
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.39ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

静岡県より電話相談。婚約指輪をペンダントにリフォーム

静岡県より電話相談。婚約指輪をペンダントにリフォーム静岡県より電話相談。婚約指輪をペンダントにリフォーム静岡県より電話相談。婚約指輪をペンダントにリフォーム
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
静岡県よりお電話でリフォームのご相談をいただきました。
婚約指輪を着ける機会がなく、日常着用できることを望んでおられました。
WEBで当店をお知りになり、電話でお問い合わせくださいました。


《 打ち合わせのポイント 》
電話問い合わせの際に、ご要望、ご質問をお伺いし、ひとつひとつお答えさせていただきました。
また地元のお店では、希望のデザインが予算内でできず、妥協する必要があったようです。
しかし、当店では予算内で希望のデザインが叶うということもあり、ご依頼いただくことになりました。


《 お客様担当からひとこと 》
せっかく婚約指輪をリフォームしようと行動してくださったのにもかかわらず、そのまま諦めるに至らず、お役に立てましたこと心から嬉しく思います。
お電話ではこちらのお話もじっくり耳を傾けてくださり、リフォーム後のデザインなど相違がないよう努めることができました。
ペンダントが多く活躍しますこと、心から願っております。

お客さまの声

この度はとても素敵なペンダントへのリフォームをして頂きありがとうございます。
身に着ける機会も無く20年経った婚約指輪でしたが、この輝きを眠らせて置くのは勿体なく寂しい気持ちでした。
ペンダントにリフォームして普段着けていられたなら、ダイヤも私もhappyなのに…と数年前からずっと思いを馳せながらリングと共に、その思いも箱の中に閉まっていました。
今ようやく子供から手が離れ、これからは少しでも自分の輝く人生を行くと決めた時に、夫にリフォームの希望を伝えると 喜んで許可してくれました。
ペンダントにするなら、どうしても叶えたいデザインのイメージが浮かんでいました。
そんな折に クィーンズジュエリーさんとの御縁があって 思いがけず願いを叶えて頂く運びとなりました。
出来上がったお品を拝見した瞬間、その上品で素晴らしい出来映えに感激しました!
着けてみると想像以上に華やかで心がときめきました。
素敵なお品を作って頂き感謝感激の思いです。
思い出のお品を更に愛着を持って着けられることを嬉しく思い、末永く大切にして行きます。
尚、遠方のため来店できない状況の中、とても親切で丁寧な対応に最初から最後まで安心してお願いすることが出来ました。
そして満足な仕上がりと納得のお値段にも感謝しております。

お客様S.Yさま

ページ冒頭に戻る