QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【9725話】結婚15周年記念にダイヤモンドネックレス1粒

結婚15周年記念にダイヤモンドネックレス1粒

矢印

アイテム ペンダント
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.506ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

結婚15周年記念にダイヤモンドネックレス1粒

結婚15周年記念にダイヤモンドネックレス1粒結婚15周年記念にダイヤモンドネックレス1粒結婚15周年記念にダイヤモンドネックレス1粒
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「結婚15周年記念に、ダイヤモンドネックレス1粒を検討しています。普段使いでき、長く使えるデザインで考えています。よろしくお願いします。急ですが、本日が記念日でお互い休みが取れたので、お店を訪ねたく思っています」とご来店予約をいただきました。
ご来店当日は、ご夫婦でお越しくださいました。
事の始まりは、
ご主人「結婚15年になるけど、なんか欲しいものある?」
奥さま「ダイヤのネックレスかなー」
という会話からでした。
奥さまもそろそろ自分もダイヤのネックレスが着けたくなり、調べてみるとそんな安いものではありませんでした。
そこで色々と調べ、当店にご相談に来てくださいました。


《 打ち合わせのポイント 》
ダイヤの大きさとデザインは、サンプルを手に取りながら、試着して決めていきました。
またダイヤの品質(カット、カラー、クラリティ)は、実際に品質の違うダイヤモンドを見比べながら、ご夫婦で相談しながら決めていきました。


《 お客様担当からひとこと 》
結婚記念日のジュエリーのご依頼は多くあります。
そしてその多くは、結婚記念日当日にプレゼントするジュエリーを渡したいというお気持ちが強いようです。
しかし、今回のように結婚記念日にご夫婦でジュエリーを作っていただくことも、とても素敵な時間の使い方だと感じました。
二人揃ってジュエリーを作りに行くなんてことは、結婚の時以来ではないでしょうか。
私たちは、ご夫婦の記念を飾るのに相応しいジュエリーをお作りできるよう、精一杯させていただきます。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る