QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【9702話】埼玉県より結婚指輪を装着するネックレスのオーダー

埼玉県より結婚指輪を装着するネックレスのオーダー

矢印

アイテム ペンダント
石のカット
石の大きさ
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

埼玉県より結婚指輪を装着するネックレスのオーダー

埼玉県より結婚指輪を装着するネックレスのオーダー埼玉県より結婚指輪を装着するネックレスのオーダー埼玉県より結婚指輪を装着するネックレスのオーダー
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「指輪を装着可能なネックレスの購入を検討しております。当日は宜しくお願い申し上げます。」とご来店予約をいただきました。
埼玉県よりご夫婦でお越しくださいました。
最近、結婚指輪を着けはじめたのですが、職場では結婚指輪を着けることができません。
ずっと身につけておきたいとネットで検索され、当店を見つけてくださいました。
お店が大阪だったため、連休を利用して大阪旅行を企画してくださり、当店をご予定のひとつに加えてくださりました。


《 打ち合わせのポイント 》
デザインは、店頭に実際にあるサンプルをご試着しながら決めていきました。
結果的には、リング用ペンダントのデザインはご夫婦ともに同じもので、それぞれの誕生石を入れることになりました。
こちらは奥さまのもので、アクアマリンが入っております。
チェーンも色々なデザインや太さを着け比べ、チェーンの長さは職場のユニフォームとのバランスを考え、全長50cmで長さ調節可能なスライド式になりました。


《 お客様担当からひとこと 》
大阪旅行の行き先のひとつに加えていただき、大変光栄です。
大切な結婚指輪を取り付けるものですし、実際に結婚指輪を取り付け、チェーンの太さや長さの使用感も確認していただくことが、何よりだと思っております。
お電話を伴う、通信販売でも可能ですが、もし機会がありましたが、ぜひお店にお越しくださいませ。
心よりお待ちしております。


>>リング用ペンダントの詳しくはこちら

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る