QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【9695話】母から貰ったピアスをイヤリングに変更して結婚式で着けたい

母から貰ったピアスをイヤリングに変更して結婚式で着けたい

矢印

アイテム ピアス・イヤリング
石のカット
石の大きさ 7.8mm
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

母から貰ったピアスをイヤリングに変更して結婚式で着けたい

母から貰ったピアスをイヤリングに変更して結婚式で着けたい母から貰ったピアスをイヤリングに変更して結婚式で着けたい母から貰ったピアスをイヤリングに変更して結婚式で着けたい
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

「 ピアスの穴が塞がったため、諦めていましたが、母から貰った真珠のピアスを、イヤリングに変更して結婚式で着けたい 」というご相談をいただきまして、お持ちのピアスからイヤリングへとリフォームさせていただきました。

イヤリングはいつくつかの構造があります。
・ねじ式 : 耳につけた状態でねじを巻いて調整します。
・バネ式 : パチンとバネで耳たぶを挟みます。
・ねじバネ式 : ねじ式とバネ式の両方の特徴を持ちます。

耳が痛くなりにくく、しっかりと留まる構造は、今回お作りさせていただいたねじバネ式となります。

お客様O・Sさま、素敵なイヤリング作りのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございます。
ご家族みなさまのお幸せ心よりお祈りしています。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る