QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【9689話】結納で渡す婚約指輪は、家族が大切にする指輪から生まれたもの

結納で渡す婚約指輪は、家族が大切にする指輪から生まれたもの

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.45ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

結納で渡す婚約指輪は、家族が大切にする指輪から生まれたもの

結納で渡す婚約指輪は、家族が大切にする指輪から生まれたもの結納で渡す婚約指輪は、家族が大切にする指輪から生まれたもの結納で渡す婚約指輪は、家族が大切にする指輪から生まれたもの
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「指輪をリフォームして、婚約指輪を作りたい」とお相談予約をいただきました。
当日は彼お一人でお越しくださいました。


《 打ち合わせのポイント 》
ご持参いただいたのは、お祖母さまの指輪でした。
15年お付き合いされている彼女がいらっしゃり、婚約指輪に仕立てて贈りたいということでした。
婚約指輪のデザインは、たくさんのサンプルの中から、一番気に入ったデザインをお選びいただきました。
お渡しになるのは、近々行われる結納の日です。


《 お客様担当からひとこと 》
長年お付き合いすると、プロポーズするタイミングを見失ってしまいます。
またプロポーズをきっかけに婚約指輪を渡したい、貰いたいと思います。
今回は結納にお渡しになられたわけですが、相手の家族が大切にしているものを、婚約指輪をいう形となって贈られるわけですから、彼からはもちろん、彼の家族からも大歓迎の祝福であることは間違いありません。
結納のその日が、両家族にとって思い出深い日となったこと、心から願っております。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る