QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【9688話】彼の予算内で納得のいく婚約指輪を選んで作る

彼の予算内で納得のいく婚約指輪を選んで作る

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.418ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

彼の予算内で納得のいく婚約指輪を選んで作る

彼の予算内で納得のいく婚約指輪を選んで作る彼の予算内で納得のいく婚約指輪を選んで作る彼の予算内で納得のいく婚約指輪を選んで作る
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「婚約指輪と結婚指輪のデザイン案と見積もりをお願いいたします。全部合わせて50万以内で検討中です。よろしくお願いします。」とご来店予約をいただきました。
遠距離恋愛のカップルで、初回の打ち合わせは彼女さまお一人でお越しくださり、2度目の打ち合わせには婚約者とお二人でご来店され、内容を決定されました。


《 打ち合わせのポイント 》
明確に決まっていたのは予算でした。
1度目のご来店では、予算内で自分の思うことがどれだけできるかの確認でした。
どんなデザインが作れ、ダイヤモンドはどれくらいの大きさ、グレードにすることができるのかです。
2度目は彼氏さまも含めて、デザインとダイヤ選びです。
前回気に入ったデザインの0.3、0.4、0.5カラットのリングを並べ、大きさを確認。
ダイヤモンドの品質の違いによる価格差を確認。
ダイヤモンドは0.4カラット、3EX H &C、F、VSとなりました。
次に結婚指輪は、他店のデザインも含めて気に入ったものもあり、結婚式までまだ時間がありましたので、もう少し時間をかけて考えていくことになりました。


《 お客様担当からひとこと 》
遠距離恋愛であれば、一緒に悩む時間というものが少なくなります。
しかし、一生もので、安くはない買い物です。
しっかり悩んで、自信を持って買いたいものです。
そんな時は、個別で来ていただいて、まずはご相談ください。
手探りで悩むよりは、何を悩むか明確にした方が、スピーディーにゴールに到着すると思います。
本当に一緒に悩みたい部分を、お二人でご来店された時にゆっくり悩んでいただければ幸いです。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る