QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【9674話】記念品のジュエリーは鑑定書付き0.5カラットダイヤネックレス

記念品のジュエリーは鑑定書付き0.5カラットダイヤネックレス

矢印

アイテム ペンダント
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.547ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

記念品のジュエリーは鑑定書付き0.5カラットダイヤネックレス

記念品のジュエリーは鑑定書付き0.5カラットダイヤネックレス記念品のジュエリーは鑑定書付き0.5カラットダイヤネックレス記念品のジュエリーは鑑定書付き0.5カラットダイヤネックレス
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「ダイヤを購入して、記念品のジュエリーを作りたい」とご来店予約をいただきました。
指輪かペンダントは未定で、予算の中で考えていきたいということでした。


《 打ち合わせのポイント 》
まずはダイヤの品質の差を見比べていただき、品質ごとの価格をお伝えさせていただきました。
次に指輪のデザイン、ペンダントのデザインをご覧いただき、どれくらいのダイヤの大きさで、どのアイテムを作るか、イメージ作りをしていただきました。
初めは0.5カラットの指輪とペンダントで考えていましたが、十分予算内なので、指輪を0.7カラット、ペンダントを0.3カラットに。
しかしまだ予算内なので、指輪を1カラットに、ペンダントを0.5カラットでお作りすることになりました。
指輪は正式な場所に、ペンダントは普段から使っていくイメージです。
こちらはそのペンダントです。
お選びいただいた鑑定書付きの0.5カラットのダイヤモンドが輝いております。


《 お客様担当からひとこと 》
記念のジュエリーを贈る場合、皆さまおおよそ予算をお持ちです。
そしてその予算の中で、相手が喜んでくれるものを作りたいわけです。
当店にはたくさんのデザインの選択肢がありますし、ダイヤモンドのグレードも予算に合わせてコントロールできます。
店頭にある既製品を買うのではありません。
ご自身の希望に合ったジュエリーを考えて、作るのです。
ですから、どこかのブランドやお店では手が出なかったものが、当店ではそれ以上に見栄えのするものを手に入れることができるかもしれません。
内容はあやふやで構いません。
ぜひどんな可能性があるか、ご相談にいらしてください。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る