QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【9656話】結婚指輪をネックレスにもできるようにご夫婦で相談

結婚指輪をネックレスにもできるようにご夫婦で相談

矢印

アイテム ペンダント
石のカット
石の大きさ
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

結婚指輪をネックレスにもできるようにご夫婦で相談

結婚指輪をネックレスにもできるようにご夫婦で相談結婚指輪をネックレスにもできるようにご夫婦で相談結婚指輪をネックレスにもできるようにご夫婦で相談
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「結婚指輪用に、ネックレスとペンダントを検討しています。
指輪がプラチナですので同じ素材が良いとは思いますが、店頭で見て決めます。
レディースのみで考えていますが、場合によってはメンズも検討しています。」とご来店予約をいただきました。
当日はカップルでご来店くださいました。


《 打ち合わせのポイント 》
結婚指輪はブシュロンでご購入されており、リング用ペンダントに装着可能が確認しながら、お話を進めていきました。
またチェーンは数あるサンプルをご試着し、デザイン、長さを決めていきました。
こちらは男性用、チェーンの長さは50cmにしました。


《 お客様担当からひとこと 》
都合上、結婚指輪を着けづらい方に人気のリング用ペンダントです。
当店以外のブランドの指輪でも、ペンダントにすることが可能です。
ご希望の方は、どうぞお気軽にご相談くださいませ。


>>リング用ペンダントの詳しくはこちら

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る