QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【9623話】九州より電話で打ち合わせ。指輪をネックレスにするご相談。

九州より電話で打ち合わせ。指輪をネックレスにするご相談。

矢印

アイテム ペンダント
石のカット
石の大きさ
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

九州より電話で打ち合わせ。指輪をネックレスにするご相談。

九州より電話で打ち合わせ。指輪をネックレスにするご相談。九州より電話で打ち合わせ。指輪をネックレスにするご相談。九州より電話で打ち合わせ。指輪をネックレスにするご相談。
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「主人が仕事上指輪ができません。
そこでネックレスにしたいのですが、プラチナのネックレスチェーン取り扱ってるお店があまりなく。
チェーンと指輪の間の固定するやつ?(すいません正式名称わからなくて)セットのもの探していて弊社のサイト見つけて連絡しています。
九州なのでお店に行くことができないのですが、見積もり等していただけますか?」とお問い合わせをいただきました。


《 打ち合わせのポイント 》
九州とご遠方でしたので、打ち合わせはお電話でさせていただきました。
お電話の内容というものは、
・ご要望をお聞きする
・ご質問にお答えする
・数点の確認事項をお聞きする
というようなことです。
お見積もりはそのお電話でお伝えできます。


《 お客様担当からひとこと 》
ご来店できないお客様も多くいらっしゃいます。
実際にお会いすれば、目で見えることでやりとりすればいいのでしょうが、電話越しではそうはいきません。
ですから、視覚的にはホームページを利用し、電話で多くの説明をしていきます。
ここでひとつお願いです。
目の前にいらっしゃれば、お客様の表情で何か不安なことがあるのかな?と察することもできるのですが、お電話では非常に難しいです。
ですから、不安な点、不明な点、背景なども聞かせてもらうと、こちらもより多くの情報をお伝えすることができます。
私たちには何も気を使わず、思っていることをどんどんお伝えくださいませ。


>>リング用ペンダントの詳しくはこちら

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る