QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【9553話】指輪がペンダントトップのネックレスオーダー

指輪がペンダントトップのネックレスオーダー

矢印

アイテム リング
石のカット
石の大きさ
制作方法 パターンオーダー
金属の種類 プラチナ

矢印

指輪がペンダントトップのネックレスオーダー

指輪がペンダントトップのネックレスオーダー指輪がペンダントトップのネックレスオーダー指輪がペンダントトップのネックレスオーダー
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

茨城よりお電話にてご相談いただきまして、指輪がペンダントトップのネックレスをお作りさせていただきました。

指輪はデザインセレクトのようにイメージ通りにフルオーダーができる、パターンオーダーという当店オリジナルの制作方法でお作りしています。

形状は角が立っているストレートの平打を、プラチナ、幅3mmにてお作りさせていただきまして、リングの裏側にはオリジナル文字刻印をアレンジしています。

また、チェーンもご相談いただきまして、長さを55cmにてお作りさせていただきました。

お客様N・Mさま、素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき本当にありがとうございます。
末永くご愛用いただけましたら幸いです

お客さまの声

まさに想像通りの出来上がりでした。
ありがとうございます。
3年ほど前からクイーンズジュエリーさんの事を調べていて、いつかジュエリーを作りたいと思っていました。
ペンダントトップは指輪にする事も決めていて、指輪に彫った名前は1番大切な人の名前です。
家に届いてから毎日つけています。
これからも一生つけるつもりです!

お客様N・Mさま

ページ冒頭に戻る