QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【9437話】譲り受け夫婦で楽しむジュエリー

譲り受け夫婦で楽しむジュエリー

矢印

アイテム ペンダント
石のカット ラウンド
石の大きさ 1.05ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

譲り受け夫婦で楽しむジュエリー

譲り受け夫婦で楽しむジュエリー譲り受け夫婦で楽しむジュエリー譲り受け夫婦で楽しむジュエリー
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「指輪をネックレスにリフォームしたい」とご夫婦でご来店くださいました。
この指輪はご主人の母のものでした。
父がアメリカで購入し、母にプレゼントされたそうです。
母はもう使わないので、奥さまにリフォームして使ってもらいたいということでした。


《 打ち合わせのポイント 》
まずは気になったことは、この指輪がどんなデザインにリフォームでき、どれくらいの金額がかかるのかの2点でした。
ですから、このようなリフォームであれば、これくらいの金額でできますよとお伝えすると安心され、その後はデザイン選びをご夫婦で楽しまれました。


《 お客様担当からひとこと 》
奥さまは別に一粒ネックレスをお持ちでした。
リフォームして作るネックレスは、持っているネックレスを加味して、デザインを決めたいと思っておられました。
ですから、ご相談時には、それを身につけて来てくださりました。
もし、手持ちのジュエリーを加味してデザイン選びをしたい場合は、お店に身につけて来てもらうのも、判断するときにとても分かりやすいかもしれませんね。

お客様T・Sさま、K・Sさま、素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
これからもネックレスと共に、素敵な思い出がたくさん増えますよう、心から祈っております。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る