QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【9414話】主人の結婚指輪用のネックレス

主人の結婚指輪用のネックレス

矢印

アイテム ペンダント
石のカット
石の大きさ
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

主人の結婚指輪用のネックレス

主人の結婚指輪用のネックレス主人の結婚指輪用のネックレス主人の結婚指輪用のネックレス
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「主人の結婚指輪用のネックレスをプレゼントしたいと思っています。
仕事でも付けられるように、かっこよくもシンプルなデザインで探しています。
よろしくお願いいたします。」とご来店予約をいただきました。
先日結婚された娘さまとお母さまのお二人でお越しくださいました。
ご主人が仕事で結婚指輪をしない方がよいので、以前からネックレスにしたいと言っていたそうです。
そしてご主人へのプレゼントとしてご検討されておりました。


《 打ち合わせのポイント 》
結婚指輪をネックレスにできるものをプレゼントされることはご主人も知っていますが、詳しいことは何も知りません。
どのデザインがご主人に似合うのか、時にはスマホでご主人の写真を見ながら、じっくり考え選んでいきました。


《 お客様担当からひとこと 》
リング用ペンダントのデザインにも選択肢がありますが、チェーンには、デザインや太さ、長さとより多くの選択肢があります。
男性なら全長50cmが標準だと思いますが、長さも調節して作れますので、お越しになる前に確認しておくと迷うことが1つ無くなるかもしれませんね。

お客様M・Kさま、ご結婚おめでとうございます。
おふたりのお幸せ、心からお祈りしております。

>>リング用ペンダントの詳しくはこちら

お客さまの声

主人へのプレゼントに結婚指輪用のネックレスを作っていただきました。
他社よりもこだわりがあり、デザインも素敵だったのでお願いしました。
ゆっくり相談にのってくださり、安心して購入することができました。
オーダーしてからは完成が楽しみでしかたなかったです。
担当の方が一緒になって考えてくださったのが良かったです。

お客様M・Kさま

ページ冒頭に戻る