QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【9389話】茨城県よりハワイアン結婚指輪

茨城県よりハワイアン結婚指輪

矢印

アイテム リング
石のカット
石の大きさ
制作方法 パターンオーダー
金属の種類 プラチナ

矢印

茨城県よりハワイアン結婚指輪

茨城県よりハワイアン結婚指輪茨城県よりハワイアン結婚指輪茨城県よりハワイアン結婚指輪
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「結婚指輪を作りたい」と茨城県よりお電話でお問い合わせいただきました。
昨年にご結婚されており、現在はシルバーのハワイアンジュエリーのペアリングをされているようです。
今回は正式な結婚指輪を作りたいとご依頼くださいました。


《 打ち合わせのポイント 》
1度目のお電話では、ご要望をお伺いし、お見積もりさせていただきました。
後日、彼女さまとも相談された結果、ご注文くださいました。
デザインの打ち合わせは、ホームページをご覧いただきながらお電話でさせていただきました。
会話を重ねながら、ご要望を明確なものへと進めていきました。
選ばれた彫り模様の「太陽」と「向日葵(ひまわり)」は指輪を重ね合わせると1つの模様になるように仕上げました。


《 お客様担当からひとこと 》
ご遠方で来店できないお客様からのお問い合わせも多数あります。
膝を突き合わせてお話をお伺いできることが最良ですが、お電話でも一言ひとこと丁寧にお聞きすれば、概ね心の中のニュアンスは汲み取れます。
当店では通信販売に対応できるスタッフと仕組みの準備ができておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る