QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【9379話】半年悩んだ母の指輪のリフォーム

半年悩んだ母の指輪のリフォーム

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.637ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

半年悩んだ母の指輪のリフォーム

半年悩んだ母の指輪のリフォーム半年悩んだ母の指輪のリフォーム半年悩んだ母の指輪のリフォーム
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「母の形見、受け継がれた指輪でした。一緒に受け継がれたV字の指輪と重ねて着けれるようにリフォームしたい」とご相談いただきました。


《 打ち合わせのポイント 》
リフォーム後のデザインのイメージは、休日にお洒落して出かける時に着ける指輪です。
ご夫婦で観劇などに行かれるので、その時に着ける指輪となります。
一本でも使えますし、もちろんV字の指輪を重ね着けするとボリュームアップもできるデザインをお選びになられました。


《 お客様担当からひとこと 》
デザイン選びをする時、着けるシーンを特定するとイメージがしやすくなります。
また好きなデザインで考えると、持っているジュエリーのラインナップが似たようなものになりがちです。
服と同じようにジュエリーもTPOですね!

お客様M・Iさま、素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
これからもお母さまの宝石と共に、素敵な思い出がたくさん増えますよう、心から祈っております。

お客さまの声

半年くらい悩みましたが、他店と比べて一番信頼できそうと感じてお願いしました。
仕上がりがしっかりしていて、毎日つけていても安心できると感じました。
実物が思っていた以上にキレイでびっくりしました。
これから毎日手元を見るのが楽しみです。
ありがとうございました。

お客様M・Iさま

ページ冒頭に戻る