QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【9333話】ゆるく曲がった丸と角の結婚指輪

ゆるく曲がった丸と角の結婚指輪

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 合計0.04ct(5個)
制作方法 パターンオーダー
金属の種類 プラチナ

矢印

ゆるく曲がった丸と角の結婚指輪

ゆるく曲がった丸と角の結婚指輪ゆるく曲がった丸と角の結婚指輪ゆるく曲がった丸と角の結婚指輪
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
お電話で結婚指輪ご相談の予約をいただきました。
当日はご夫婦と昨年6月にお生まれになった赤ちゃんの3人でお越しくださりました。
4月のハワイ挙式に向けてご準備の真っ最中でした。


《 打ち合わせのポイント 》
今回お作りした結婚指輪はパターンオーダーという制作方法です。
自分が好きな、似合うイメージを一緒に探しながら、デザインを組み立てる方法です。
打ち合わせの末に決まったものが、ご夫婦ともにV字ですが、フォムルは丸みのあるものと、角があるものになっております。
リング幅は、試着しながら自分の指に似合う幅に決めました。
リング側面には、2本の指輪を合わせるとハートが浮かび上がる構造にして、唯一のペア感をアップしました。


《 お客様担当からひとこと 》
結婚指輪を買う時、お店の選択肢は山ほどあります。
その選択肢から皆さんは結婚指輪のデザイン、価格、ブランド名を加味しながら、たった1つの結婚指輪を選んでいきます。
しかしパターンオーダーの結婚指輪は選ぶものが違います。
要素を選び、デザインを組み立てるのです。
一緒に悩み、考えた過程が二人の結婚指輪というカタチになります。
もし、どの結婚指輪にしようか?と行き詰まったら、一度ご相談にいらしてください。
一緒に悩み、考えていきましょう。

お客様K・Iさま、R・Iさま、挙式のご準備頑張ってくださいませ!
おふたりのお幸せ、心からお祈りしております。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る