QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【9293話】リフォームで作れる婚約指輪

リフォームで作れる婚約指輪

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.707ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

リフォームで作れる婚約指輪

リフォームで作れる婚約指輪リフォームで作れる婚約指輪リフォームで作れる婚約指輪
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

「母の婚約指輪を、自分たちの婚約指輪にリフォームしたい」とカップルでご相談にいらっしゃいました。

1度目のご来店は、ご相談されたい現品はありませんでした。
現品がありませんと、選べるデザインが特定できません。
ですから、必要な価格をお伝えすることできません。
しかしデザインや価格や納期のご説明はお伝えできます。
大まかな予算や、完成までこのくらいの時間がかかるのだということは知っていただけます。
ですから、お気軽にご相談ください。

そして2度目のご来店です。
今回は現品をお持ちくださいました。
それは彼女の母の婚約指輪でした。
宝石の大きさを確認し、お持ちの宝石で作れる婚約指輪のデザインをご覧いただきました。

ご希望のデザインイメージは、爪のタイプで、6本爪、リング腕はストレートでした。
サイドのメレダイヤはある方や良いか、無しでシンプルにするか、ご試着を重ね、彼氏さまとご相談しながら決めていきました。

お客様K・Sさま、Y・Sさま、ご結婚のご準備頑張ってくださいませ!
おふたりのお幸せ、心からお祈りしております。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る