QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【9283話】親戚の中で受継がれるジュエリー

親戚の中で受継がれるジュエリー

矢印

アイテム ペンダント
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.308ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 イエローゴールド

矢印

親戚の中で受継がれるジュエリー

親戚の中で受継がれるジュエリー親戚の中で受継がれるジュエリー親戚の中で受継がれるジュエリー
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

「立て爪の指輪をリフォームして、一粒ネックレスを作りたい」とお電話でご来店予約をいただきました。

この立て爪の指輪は、叔母の婚約指輪でした。
叔母夫婦には子どもが居りませんので、小さい頃からとても可愛がってもらったようです。

先日叔母が友人からリフォームした話を聞き、自分も婚約指輪があったと出してきたそうです。
さて実際にリフォームしようと考えると、叔母自身はもう着けないなーと思い、姪である自分に「指輪いる?」と話がきたそうです。

それをこの正月に親戚一同が集まった中でしていると、自分の姪(22歳)が、その指輪をペンダントにリフォームできるお店をネットで検索。
良さそうなお店をピックアップしてくれたそうです。
そして姪は「リフォームしたら、今自分が着けているペンダントを私にちょーだい」とおねだり。
自分もその姪を子どものように可愛がっているので、姪のおねだりを快諾することに。
姪はとてもペンダントを貰えることを楽しみにしており、「いつリフォームしに行くの?」と会うたびに聞かれ、「早くリフォームして来て!」と急かされているようです。

お客様T・Iさま、素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
これからもご家族と共に、素敵な思い出がたくさん増えますよう、心から祈っております。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る