QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【9249話】婚約の挨拶に向けて指輪作り

婚約の挨拶に向けて指輪作り

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.200ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

婚約の挨拶に向けて指輪作り

婚約の挨拶に向けて指輪作り婚約の挨拶に向けて指輪作り婚約の挨拶に向けて指輪作り
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

「婚約指輪のリフォームの見積もりをお願いしたいです。
はっきりしたイメージがまだ無いので当日に話を聞きながらデザインを決めたいと思います。
よろしくお願い致します。」とご来店予約をいただきました。
当日はカップルでお越しくださいました。

正式な婚約の挨拶はこれからです。
そのご準備の婚約指輪作りでした。

リフォームするものは、彼女の母の婚約指輪。
母と父の大切なものを婚約指輪として受け継ぐことに意味を感じられ、ご相談にいらっしゃいました。

デザイン選びはたくさんのサンプルの中から選ぶことができます。
ひと粒タイプ、サイドストーン2石タイプ、エタニティタイプのデザインを候補に選ばれ、着け比べながら、2人で言葉を交わしながら、絞っていきました。
結果、S字カーブの4本爪のサイドストーン2石タイプの全体の雰囲気を気に入っていただき、そのデザインでお作りすることになりました。

当店にご注文いただいた理由は、
「口コミの評価が高かった」
「婚約指輪リフォームの実績がたくさんあった」
ことでした。

お客様N・Fさま、C・Hさま、ご結婚のご準備頑張ってくださいませ!
おふたりのお幸せ、心からお祈りしております。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る