QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【9219話】お花のバラのようなペンダント

お花のバラのようなペンダント

矢印

アイテム ペンダント
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.206ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 ピンクゴールド

矢印

お花のバラのようなペンダント

お花のバラのようなペンダントお花のバラのようなペンダントお花のバラのようなペンダント
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

「トリロジーネックレスを3人の娘達にダイヤモンド一粒とそれぞれの誕生石をあしらったペンダントトップにリフォームしてプレゼントしたいと思っています。」とご来店予約をいただきました。
当日はご夫婦で和歌山県よりお越しくださいました。

主な相談内容は、3石のペンダントを1石づつのペンダントにして、3人娘にわけたいということでした。

その相談内容がまとまり、ひと息ついた頃です。
隣に座っていたご主人が奥さまに
「自分が着けるものがなくなったな。気に入ったものがあるのならひとつペンダントを作ろうか」とお声をかけられました。
奥さまはお花が好きで、特にバラが好きで、そんなものができるなら考えてみようということになりました。

またボリュームの大きなペンダントは着けにくかっった思い出があるので、小ぶりなデザインから探していきました。
色はダイヤモンドの色が際立つように、気軽なイメージに仕上げたかったので、ピンクゴールドに。
ダイヤモンドは鑑定書付き、カラー、クラリティ、カットと選んで決めていきました。
チェーンは手持ちのものがあったので、そちらを使っていくことになりました。

お客様Y・Mさま、M・Mさま、素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
これからも宝石と共に、素敵な思い出がたくさん増えますよう、心から祈っております。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る