QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【9218話】3姉妹に分けた誕生石ネックレス

3姉妹に分けた誕生石ネックレス

矢印

アイテム ペンダント
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.524ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

3姉妹に分けた誕生石ネックレス

3姉妹に分けた誕生石ネックレス3姉妹に分けた誕生石ネックレス3姉妹に分けた誕生石ネックレス
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

「ダイヤモンドネックレスのリフォームの相談です。
トリロジーネックレスを3人の娘達にダイヤモンド一粒とそれぞれの誕生石をあしらったペンダントトップにリフォームしてプレゼントしたいと思っています。」とご来店予約をいただきました。
当日はご夫婦で和歌山県よりお越しくださいました。

ご相談のペンダントは、将来子どもに分ければよいと思い、購入されました。
自分自身はボリュームがありすぎて、ほとんど使わなかったようです。
その子どもたちも、今は家庭を持たれ、それぞれ色々な場所にお住まいです。

リフォーム後は3つに分けて、同等くらいのものにしたいというのがご希望でしたが、石の大きさが異なるので、年上から順に大きな石を使い、デザインは同じものにして、誕生石を入れることになりました。

こちらは三女さまのペンダントです。
0.5カラット に3月生まれのアクアマリンが入りました。

奥さまのペンダントが子どものものとなるのを見届けたご主人は、
「着けるものがなくなったので、ひとつペンダントを作ろうか」という話になりました。
そのお話はまた別のところで。

お客様Y・Mさま、M・Mさま、素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
これからも宝石と共に、素敵な思い出がたくさん増えますよう、心から祈っております。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る