QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【9209話】結婚の記念品のダイヤペンダント

結婚の記念品のダイヤペンダント

矢印

アイテム ペンダント
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.310ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

結婚の記念品のダイヤペンダント

結婚の記念品のダイヤペンダント結婚の記念品のダイヤペンダント結婚の記念品のダイヤペンダント
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

「この度、結婚することとなり、記念品としてダイヤのペンダントを作りたいということで、ご相談させていただきたく思います。
(指輪ははめないので、ペンダントで考えています)
大きさは実物を見てみないとピンとこないのですが、予算はひとまず15~20万円程度かな、と考えております。
また、指輪では無くペンダントですので、品質よりは、大きさ重視なのかな、と思うのですが、実際見てみないとよく分からないところです。」とご来店予約をいただきました。
当日はカップルでお越しくださいました。

希望のデザインイメージはシンプルな一粒で考えておられました。
ダイヤの大きさは実際に見てイメージを確認していきたいということでした。

実際に打ち合わせの中で、0.3カラットと0.5カラットの大きさで迷いましたが、試着してみると0.3カラットの大きさの方が自分に合っていると感じ、お決めになられました。
その他、カット、カラー、クラリティも品質の違いを自分の目で見て、お選びになられました。

また特に期日はありませんでしたが、
2月の彼女の誕生日には身につけていたいということで、その期日に合うようお作りしていきました。

お客様T・Kさま、M・Iさま、ご結婚のご準備頑張ってくださいませ!
おふたりのお幸せ、心からお祈りしております。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る