QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【9199話】シンプルな6本爪の婚約指輪へリフォーム

シンプルな6本爪の婚約指輪へリフォーム

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.363ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

シンプルな6本爪の婚約指輪へリフォーム

シンプルな6本爪の婚約指輪へリフォームシンプルな6本爪の婚約指輪へリフォームシンプルな6本爪の婚約指輪へリフォーム
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

彼女様と彼氏様のおふたりでご来店いただきまして、シンプルな6本爪の婚約指輪へリフォームさせていただきました。

石の大きさは0.363ctで直径は4.5mmありましたので、0.3ct用と0.4ct用のどちらでもお作りすることができましたが、デザイン数の多い0.3ct用のデザインサンプルをご覧いただきました。

こちらのデザインの石を留める石座の幅は約5.2mmで、リングの腕の最大幅は約2.1mmあります。
定番のシンプルな6本爪のシャトンにむかって、リングの腕を絞るように細めていくことで、より一層、中央の石を引き立ててくれるデザインです。

お客様H・Hさま、素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき本当にありがとうございます。
おふたりのお幸せ心よりお祈りしています。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る