【9166話】 北海道より指輪のリフォーム相談

北海道より指輪のリフォーム相談

北海道より指輪のリフォーム相談 北海道より指輪のリフォーム相談 北海道より指輪のリフォーム相談
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

北海道より指輪のリフォーム相談

 

アイテム ペンダント
石のカット ラウンド
石の大きさ 1.25ct
制作方法 セミオーダー
金属の種類 プラチナ
ジュエリーリフォーム物語

北海道より「母の形見の立て爪リングをペンダントにしたい」お電話でご相談くださいました。

お母さまの形見の指輪を譲り受け、サイズ直しして使っておられましたが、使いにくく、しまったままになっていたようです。
このままでは使うことなないので、そんなにお金をかけずリフォームできるなら、やってみたいとお電話でご相談くださりました。

電話の中で、ご希望のデザインや、それに伴う価格、ご不安点などにご回答させていただき、ご注文いただくことになりました。
ペンダントトップのデザインはもちろん、
チェーンのデザインや太さ、長さも細かく打ち合わせをし、イメージとの相違点がないか確認しながら進めてまいりました。

お客様S・Aさま、素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
これからもペンダントと共に、素敵な思い出がたくさん増えますよう、心から祈っております。

 

お客様の声

この度は、一番忙しい時期に、約束より早くペンダントへのリフォームを完成させ、送ってくださり、本当にありがとうございました。
何回ものメールと電話に、いつも丁寧に対応していただいたことに、感謝しています。
亡くなった母が眠らせてしまっていたリング、そして私も眠らせてしまいそうになっていたリングは、ペンダントにリフォームされ、届いて以来ずっと、夜眠る時も私の首にかけられています。
それが出来る、肌あたりの良いデザイン、出来上がりでした。
リングのままでは、すごく気になっていたダイヤモンドの中の曇りも、おそらくは目立たないように考えてくださり、そういう角度にセッティングをしてくださったのだと思います。
職人さん、ありがとうございました。
これが初めてのリフォームだったので、私の中では丸々100点満点!とは正直言えない部分がありますが…それは、遠い北海道から実物を見ないでしか注文をできなかったせいだと思っています。
お店で見て、注文出来る方々がとても羨ましいです。
感想メールが遅くなり、ごめんなさい、ありがとうございました(^_^)☆

お客様S・Aさま